【10/28~10/29】年次大会のご案内 令和3年度放射線安全取扱部会(Web開催)
令和3年度放射線安全取扱部会年次大会
Web開催のご案内
本年は福島原発事故から10年、熊本地震から5年の節目の年にあたり、特別講演やシンポジウム(ポスター発表を口頭発表で実施)などを通して最新の情報を発信していきます。Web開催ではありますが、九州支部担当で「熊本色」豊かな大会を企画しております。皆様のご参加をお待ちしております。
現在、口頭発表申込・事前参加登録 受付中です。
詳しくはこちらから。
〇開催日:令和3年10月28日(木)~10月29日(金)
〇会場:年次大会Web特設会場
〇テーマ:実践しましょう!“正当にこわがる”ことを
★シンポジウム口頭発表申込期間 9月30日(木)まで
★事前参加登録締切日時 郵便振替:9月29日(水)17:00まで
クレジット決済:10月27日(水)17:00まで