お知らせ

Gradinからのお知らせです。

2019年度日本アイソトープ協会シンポジウム開催報告

2019.12.19

11月22日に開催されました「2019年度日本アイソトープ協会シンポジウム」は、盛会のうちに終了いたしました。                   多くの方々のご来場に厚く御礼申し上げます。

今回は理工、ライフサイエンス、医療と様々な分野の進展により現場で使われるPETをテーマに、基調講演及び企画セッションを行いました。        協会ホームページでは、当日の様子を写真にてご紹介しております。     ぜひご覧ください!

       日本アイソトープ協会シンポジウム開催報告    

次回は2021年に開催予定です。乞うご期待ください!