お知らせ

Gradinからのお知らせです。

2021.8/19~8/20 次世代放射線シンポジウム 2021(第33回放射線夏の学校)のお知らせ

2021.07.19

  次世代放射線シンポジウム 2021

   (第33回放射線夏の学校)のお知らせ

放射線科学領域の若手研究者の育成と発展を目的として次世代放射線シンポジウム2021を開催します。

昨年に続きオンライン開催となりますが、学生の参加費は無料、旅費を必要とせず遠隔地から参加が可能となりますので、この機会にぜひ参加をご検討ください。

   ・日程: 2021年8月19日(木)~ 20日(金)
   ・場所:(Zoom等によるオンライン開催)

プログラム、申込み方法などの詳細は以下HPをご覧ください。                                                              http://enep.ence.kyushu-u.ac.jp/2021ss/index.html